水鏡 その(2)

 こんばんは
世界遺産になった荒船風穴を見学してきました。
天然の冷風が涼しくて
暑い夏は近くの神津牧場のソフトアイスクリームと合わせてお勧めです。
さて、プチ俯瞰で水鏡を狙いましたが、 (2014.6.29 信越線)

変換 ~ IMG_6348

 やっぱり物足りないので水面が綺麗な場所で復路蒸機を撮ってみます。

変換 ~ IMG_6386

 何処の田んぼも苗が植えられて
 
変換 ~ IMG_6374

 水鏡写真はD51よりDD51に軍配が上がってしまいました。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 荒船風穴はその存在すら知りませんでした。 神津牧場のソフトクリ-ムは20代の頃にお世話になりました。 最近 鉄撮影にもなかなか行けませんが、本日15:00BSの北海道の蒸気機関車は録画しておこうかな、 過去に観たものでなければいいのですが・・・

No title

コッペルさん 二日続けて上越線の撮り鉄に行ってきました。
昨日は少人数なのに すれ違いの本日は大勢の撮り鉄とギャラリーで大盛況です。
すれ違いは、やはり去年の様な呑み鉄が良かったみたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR