水鏡

 こんばんは
曇天の日に水鏡を狙いましたが...(2014.6.22 信越線)

変換 ~ IMG_6268

変換 ~ IMG_6282

変換 ~ IMG_6289

変換 ~ IMG_6291

変換 ~ IMG_6297

 むむ、お肌の黒い汽車は天気と水面に影響されてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 本日 S伯さんが北海道鉄道利用出張の帰りに寄ってくださり高田馬場へ写真展を観に行きました。 高田馬場のホ-ムからよく見えた質店のPルノ噴水は上から水が落ちるタイプに変わってました。 変わる前のものを山の手環状線と一緒に写した人も居たんだろうけど、鉄道雑誌等でも見たことありません。 水鏡の画をみてそんな事を想いました。

No title

コッペルさん 本日のテレビ番組「特急で行こう」の番組を見てたら
大井川でトーマスが走ってるとは...営業利益を上げるために仕方がないのかな?
でも、蒸機ファンはガッカリですね。
トワイライトエクスプレスの鉄旅が一番、魅力的でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR