ばんえつ撮影紀(58)

 こんばんは
今回のW杯は南米が強くアジア、オセアニアは一勝も出来ずに敗退となり
世界との差がまた、開いてしまいました。
サッカーほど進化するスポーツは無いので4年後を期待します。
さて、磐西線の復路は前回より高い所でプチ俯瞰。 (2014.5.4 喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_5185

 右上のとんがり山が磐梯山、この直線はいつも爆煙を吐きます。

変換 ~ IMG_5190

変換 ~ IMG_5195

 いつもは築堤の下から撮っていますが山の上から見るのも良しです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 現地で降られてしまったら仕方ないけど、雨の日に出掛けるのは辛いなぁ。そういえば3日前にC12が練習運転してましたけど、地元の方以外に撮りに来てた人居たなぁ 情報が取れる方が勝利なんでしょうね。 Aさんの野辺山 凄いなぁ・・・

No title

コッペルさん 今日の信越線は夏空の暑い日でした。
いつものお立ち台も数人の鉄チャンがいて田園風景の汽車を撮ってました。
Aさんの作品、後で見て来ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR