ばんえつ撮影紀(57)と飯山

 こんばんは
田んぼに囲まれる我家は田植えが終わると
毎晩、蛙の合唱なり雨が降るとさらに気合が入って大合唱となります。
撮影中にゲンゴロウとタガメがいた磐越西線の田んぼも今頃は賑やかな事でしょう。
さて、霧が晴れた飯山の風景は。

変換 ~ IMG_9131

変換 ~ IMG_9126

 大型カメラで撮影する写真家と出会い暗幕をかぶり覗かせてもらいます。 

変換 ~ IMG_9143

変換 ~ IMG_9107

変換 ~ IMG_9103

変換 ~ IMG_5610

 悠久の時を流れる千曲川 (2014.5.11)
 
変換 ~ IMG_5158

 追っかけ二日目も一ノ戸橋梁撮影 (2014.5.4)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 風景写真の印象が強いのが続くと罐の写真が小さく見えますね。梅雨が明けると暑くなるんだろうけどそれが辛くなりましたよ。

No title

コッペルさん 鉄も暑くなると意欲が薄れて信越線だけとなりました。
夏蒸機を撮るなら雨の日が良いみたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR