ばんえつ撮影紀(55)と飯山

 こんばんは
連日、W杯で盛り上がってますね。
前回優勝で、世界ランク1位のスペインが一次予選で敗退するのだから
参加国のレベルは均衡していると思います。
さて磐越西線の二日目は、家族と別行動で追っかけ鉄チャンです。

変換 ~ IMG_5086
 
 先ずは、新しい三川バイパスの眺めの良い橋から撮影。(2014.5.4)

変換 ~ IMG_5080

 そして、飯山はシャッターチャンスを逃さない様に急ぎ足の行動です。

変換 ~ IMG_5604

変換 ~ IMG_9091

変換 ~ IMG_9104

変換 ~ IMG_9087

変換 ~ IMG_9088

 素敵な菜の花畑の畦道。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 最後の駒の様な中で軽便蒸機が撮影出来るのは近いとこでは芭石鉄路でしょうか。 でも日本の四季のうつろいの中で撮ってみたいものです。桜に目が行きがちですが菜の花も時期が長くていいんですけど、罐がなぁ・・・

No title

コッペルさん 芭石鉄路に行きたいけど最近は中国も蒸機ファンがいるみたいですね。
7月に磐西線の乗り鉄と呑み鉄に行ってきます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR