ばんえつ撮影紀(54)と飯山

 こんばんは
梅雨なのでカメラケースに乾燥剤を入れて掃除をしたら
フイルムカメラが14台ありました。
それぞれのカメラに思い出がありますがデジタルに変った今は、使う事が無くなりました。
それでも、手動で動かた昔の一眼レフカメラはやはり風格があります。
さて、朝霧が晴れて行く飯山撮影は大忙しです。(2014.5.11)

変換 ~ IMG_5580

変換 ~ IMG_5576

 磐西線の4発目はいつもの撮影地 (喜多方ー山都 2014.5.3)

変換 ~ IMG_8601

変換 ~ IMG_5044

変換 ~ IMG_8620



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分も防湿庫の中にレンズも織り交ぜ色々入っています。
残念ですけどきちんとしているつもりでも子供の代になったら整理されてしまうんでしょうね。 平行プレ-トにカメラを並べて撮影したのも懐かしいなぁ。今でも気合が入るとそれを楽しむんですけど、体力がなくなってきましたよ。

No title

コッペルさん 心遣いありがとうございました。
たぶん次世代が親父の趣味に興味を持たなければガラクタになるでしょうね。
その日まで楽しみます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR