ばんえつ撮影紀(52)と飯山

 こんばんは
明日からW杯が始まり一ヶ月間はテレビ観戦のため睡眠不足になりそうです。
小生は、スペインのシャビ、イニエスタ選手の二手三手と先を読むアート的なサッカーが好きで
日本も、さらにパスサッカーを磨いて世界一になりましょう。
さて、磐越西線の二発目は飯豊連峰が見えたので上野尻で待機します。(2014.5.3)

変換 ~ IMG_4968

変換 ~ IMG_4977

変換 ~ IMG_4992

 去年登る予定だった飯豊連峰、今年こそはと思いつつ...汽車は去って行きます。

変換 ~ IMG_9041

変換 ~ IMG_9039

変換 ~ IMG_5538

 さて、さて、飯山の翌朝は朝霧が幻想的で撮影に気合が入ります。(2014.5.11)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 幻想的な風景が繰り広がる時間にうまく汽車が来るといいんだけど・・・ これも何回も繰り返し訪問することでしょうね。
W杯始まりましたね。

No title

コッペルさん 現役蒸機の頃に千曲川が流れる飯山線に行けば幻想的な
写真だ撮れたでしょうね。
飯山線は、8620とC56を長野駅で夜間撮影しただけでした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR