ばんえつ撮影紀(51)と飯山

 こんばんは
地元に回転寿司が新装オープンしたので食べながら観察してたら
サバ、エンガワ、ワサビナスの握りが並んでくるくるとパレードしていました。
やはり何処の店でも人気が無いようですね。
さて、今回の磐西線はネタが苦しいので飯山とコラボします。

変換 ~ IMG_5529

  菜の花公園 (2014.5.10)

変換 ~ IMG_9018

変換 ~ IMG_9000

変換 ~ IMG_5520

 飯山は磐越西線と同じように懐かしい風景が残っていて長野県でも特に好きな所です。

変換 ~ IMG_4941

変換 ~ IMG_4953

 初めて訪れた五泉の橋から撮り鉄を始めました。(2014.5.3)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 以鉄道クラブのイベント運転の際 五泉で蒲原鉄道とC57を絡めようと想いましたが、煙がかぶさった程度で上手くいきませんでしたっけ。
非電化橋梁のだと現役っぽいですね。DCの方もモノクロだったらそんな感じかかな。

No title

コッペルさん 小生も30年前の東北旅行で蒲原鉄道を撮っていますが
写真が見つかりません SLでないと保管が適当です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR