SL銀河撮影紀(7)

 こんばんは
JR東、西が豪華寝台列車を発表しました。
セレブの旅も良いけど小生は北斗星のB寝台に揺られた情緒のある旅行が好きです。
さて、SL銀河撮影紀は今回でおしまい。
学生の頃から出かけていた東北は、今も、日本の懐かしい風景が残って人もやさしく温かいのです。
皆さんも今年の夏は東北旅行を計画してみませんか。

変換 ~ IMG_5863

変換 ~ IMG_5871

変換 ~ IMG_9791

 田植えが始まる遠野風景にSL銀河は風と共に去って行きます。(2014.5.18 遠野ー綾織)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま なんとものんびりとした感じがナイスです。 自家用車で追いかけて撮っていると、なかなか撮れないんだよなぁ・・・先週末鉄博で廣田泉さんに逢いましたけど(canonのイベントでした。) それはそれで大変そうでしたよ。緑の綺麗な時期の撮影はいいですね。

No title

コッペルさん 煙が無くても小生好みの写真でした。
信越線も田植えが始まって水鏡が狙えますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR