SL銀河撮影紀(5)

 こんにちは
今日は、地域のソフトボール大会で一回戦で負けました。
猛暑日は、朝の試合でも大変で熱中症になりそうです。
さて今回は、気になっていた陸中大橋駅です。 (2014.5.17)

変換 ~ IMG_9442

 駅で気動車と交換です。

変換 ~ IMG_9459

 右が釜石製鉄所で使われたホッパー

変換 ~ IMG_9480

 SL銀河の駅発車、陸中大橋は翌日も撮影に行きました。

変換 ~ IMG_9497

変換 ~ IMG_9494

変換 ~ IMG_9501

 釜石駅でSL銀河の外見デザインとC58の別宅を見ます。

変換 ~ IMG_9518

変換 ~ IMG_9523

変換 ~ IMG_9524

 駅前の店でお土産を買い、駅に行ってみる山田線は復旧していません。

変換 ~ IMG_9531

 海は、美しく穏やかでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 陸中大橋発車は似た様な位置で撮影しましたよ。
本日は新都心で(さいたま市ですが)Beerフェスタ半分仕事でPMからスマホでドラVs埼玉を応援しながら参加しておりました。 ソフトでしたか 7月になると選手権大会の予選で審判をしなければなりませんが、こちらも熱中症がこわいですよ。 磐越グリ-ンは時間が合えばなぁ・・・

No title

コッペルさん 暑くてもネタ作りで上越、信越と鉄チャンしてます。
麦が黄金色で綺麗なのですが煙が弱いので残念です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR