SL銀河撮影紀(4)

 こんばんは
来年、寝台特急トワイライトエクスプレスの廃止が決まりました。
のんびりと優雅な時間を楽しむ魅力的な旅が又、ひとつ出来なくなってしまいます。
さてSL銀河は、追っかけが可能で追い抜いてはスタンバイします。

変換 ~ IMG_9352

変換 ~ IMG_9386

 追っかけ写真は雑になってしまいます。 (2014.5.17 足ヶ瀬)

変換 ~ IMG_9580

 遠野に行ったなら常堅寺の河童淵ですね。 なんと釣竿にキュウリが付いてます。

変換 ~ IMG_9583

 次回は河童釣りですかね。

変換 ~ IMG_9576

変換 ~ IMG_9591

 常堅寺にある河童のこま犬
 
変換 ~ IMG_9587
 
 河童淵の先はのどかな田んぼの風景なのです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま SL銀河快調ですね。片道づつで効率は悪いですが、J東の作戦なんでしょうね。 トワイライトの次は北斗星なんでしょうか?こちらもあけぼの同様フィ-バ-するのだろうなぁ・・・

No title

コッペルさん SL銀河は遠いから暫らく地元でチマチマします。
夏は、ばんえつ物語のグリーン車で乗り鉄と呑み鉄の予定なのですが?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR