仁山からのD51(函館本線)

仁山からの俯瞰です。広大な北海道だから写せた写真ですね、
あの凍る寒さも今となっては 冬山に登るときに経験しますが
帰る事の出来ない時代だなと思うこの頃です。(1973.3.30)

変換 ~ 仁山1

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいっ

この画質でのアップは勿体なさすぎだぜぃ。

凄い場所だなぁ

 Oさま 今年のRFコンテストは友人のなんてんか入選してましたが、余り迫力は感じませんでした。 

 このテの画で上位入賞は今までに無いかな、 以前に大陸のがあったかな? でも 凄い場所だなぁ・・・

No title

くろくま様 コッペル様 コメントありがとうございます。
そろそろ ネタ切れなので 又 スキャンします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR