ステージ

 こんばんは
一番最初に買ったLPはビートルズのレット.イット.ビーでした。
ファンとしては、来日したポールのコンサート代わりに汽車で盛り上がって来ます。
さて今回は、信越線のステージを走るD51君を両側から撮影しました。

変換 ~ IMG_4936

 碓氷川の築堤を走る汽車 (松井田ー西松井田 2014.4.29)

変換 ~ IMG_5263

 妙義山を背景にして築堤を走る汽車 (松井田ー西松井田 2014.5.6)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ここの築堤は常に煙がありますね。 自分も2度程行きましたが、無難に妙義バックでしたよ。

No title

コッペルさん 新緑の釜石線で鉄チャンしてきました。
追っかけしたのでワクワクしながら汽車と並んで走れました。
ポールのコンサート残念でしたね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR