花は咲く

 こんばんは
夏日は、まずビールでプハーして
その後は、冷酒をチビリチビリと呑むのが一番なのですが
監視人が居るためビールで終わりにます。
さて画作りに苦心する時は、花に手助けしてもらいます。

変換 ~ IMG_4625
  
 (2014.4.19 八木原ー渋川) 

変換 ~ IMG_4696
 
 (2014.4.20 安中ー磯部)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分は花を意識的に入れて作画したのは現役時代の三笠だったですよ。 其れなりに9600貨レが来たので彩りを添えたつもりでしたが当時同級生の女の娘にも評判好かったかな。 週末はゆめで蒸機が走るのですが、本日もC61の練習運転を観たので、国立でSirPaulMcCartneyを観に往くつもりです。昨年ド-ムで実現したRail BcCartneyとのコラボが最後の国立で再現します。

No title

コッペルさん ポールとコラボを楽しんで下さい。 小生は東北で鉄チャンしてきます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR