fc2ブログ

志賀高原と吾妻線(2)

 おはようございます。
GWの後半は、ばんえつ物語の撮影に出掛け
新緑の里山を走る貴婦人C57に寄り添い暫しのデートを楽しんできました。
さて画は、志賀高原の続きです。 (2014.4.27)

変換 ~ IMG_4785

 とんがり山の笠ヶ岳と国道最高地点

変換 ~ IMG_4814

 風景写真のお立ち台から眺める草津白根山とスノボーで滑る若者達(右下)

変換 ~ IMG_4817

変換 ~ IMG_8317

変換 ~ IMG_8319

 到着先は芳ヶ平、帰路はスノーシュー登山となります。

変換 ~ IMG_4812

 吾妻線は、川原湯温泉駅の錆びが渋い橋りょうと651系

変換 ~ IMG_8292


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 芳ケ平は以前 Aさんに連れて行って貰いました。 ニッポン放送のK淵さんの色紙があったのを覚えています。磐越西線は如何でしたか?GWは混みそうなので回避しましたがG車でNN鉄したいものですね。

No title

コッペルさん 磐西線は天気に恵まれ飯豊連峰、磐梯山も良く見えました。
でも、家族旅行なので線路端の写真です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR