棚下の桜

 こんばんは
GWの前半は、職場仲間と泊りで草津温泉のテルマエ・ロマエです。
せっかくなので残雪の志賀高原とダムに沈む吾妻線の素晴らしい景色を堪能して来ました。
さて今年の上越線の桜は、棚下で見納めと成りました。(2014.4.19)

変換 ~ IMG_8074

 見上げるとヒヨドリが花びらをついばんでます。

変換 ~ IMG_8023

 遠くに汽車が見えて来ました。

変換 ~ IMG_4654

 上の桜の位置から移動し次の態勢で汽車を狙います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 相変わらず撮影に出ていますね。 自分は今年は珍しくワンコと桜を狙いましたが、その季節を過ぎると中々ねぇ・・・。明日昭和の日はハマスタで観戦しようと思っていますが、雨の予報に如何しようか迷ってますよ。

No title

コッペルさん 暫らく野球もサッカーも見てないな~(テレビも含めて)
上越、吾妻線の新緑が眩しくなって来ました。
これからはダムに沈む吾妻線も記録しておこうと思っています。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR