春山

 こんばんは
現役蒸機後の35年間は風景と山岳写真を撮っていました。
作品はポジフイルムなの今は、ケース中で冬眠してますが、いつの日かお披露目したいと思っています。
さて画は、長峰山からの常念岳でGWは桜で有名な光城山と合わせてお勧めです。

変換 ~ 北

 新府からの鳳凰山、桃の花の時期は終わりと思います。

変換 ~ 南

 磐西線もGWに行きたいのですが、さてさて... (2012.4.22 鹿瀬ー日出谷)

変換 ~ えつ8



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 常念岳の想い出はNHKの連続テレビ小説『水色の時』かなぁ
S田淳子が♪白い風よという主題歌唄っていたなぁ 75年(S50)でこの年末に国鉄蒸機は終焉するんですよね。 前期高校生の頃でした。
当時は今でも蒸機を撮って遊んでいるとは想像もつきませんでしたよ。

No title

 コッペルさん 草津温泉に行ってました。
今日の志賀高原は天気が良く眺めも素晴らしかったです。
寄り道してダムに沈む吾妻線の絶景も撮って来ました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR