峠の重連

 こんばんは
連日、夜中の写真プリントで睡眠不足になってしまいました。
今夜は早めに切り上げて寝ることにします。
さて画は、真岡鉄道の重連でこの日のロケハンが翌日撮影に繋がりました。
  (2014.3.29)

変換 ~ IMG_4137

 相棒と一緒に峠を軽快に登って行きます。

変換 ~ IMG_4156

 翌日の蒸機は雨の物語となりました。(2014.3.30)

変換 ~ IMG_4277




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 連チャンだったんですね。 真岡はおろか秩父でさえ連投は行かなくなりましたねぇ 今年2月のゆめは雪で帰れなくなって泊めてもらいましたが、それだって久し振りでした。A3が出力できるプリンタ-以前当たったんですけど、換金しちゃったからなぁ・・・そろそろ欲しくなってきました。

No title

 コッペルさん 公募展の準備で70枚プリントしてレイアウトをすると
6回しか行かない磐西線が半数以上になりました。
詩人の萩原朔太郎いわく詩の書ける場所に行く...鉄道もそうなのかな?
プリンターはピクサスプロ9000を使用していますが、キャノン、エプソンの
新機種の性能はもっと凄くなってます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR