菜の花

 こんばんは
昨日の出撃鉄チャンはカモシカと遭遇です。
先に準備していた撮り鉄さんは、イノシシとカモシカを「見たよ」と言ってました。
上越線の棚下は野生動物が棲みやすい環境なのでしょうか?
さて、桜の後は菜の花にシフト変えです。(2014.4.13 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_7913

変換 ~ IMG_7927

 菜の花も季節表現にかかせません。

変換 ~ IMG_4493

 本命はこちらの写真です。 でも、タイミングがずれました。 「クリックして見てね」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 随分前ですが、KP61で二度上峠を越えて草津に入る林道でカモシカに遭遇したことがありましたが、棚下よりはかなり山の中でしたよ。近海で深海魚が捕獲されたなどのNEWSに接するにつけ、異常気象や温暖化が原因なのでしょうか?華やかな画像は寧ろDLの方が引き立つ様な気がしますね。

No title

コッペルさん 新緑が鮮やかになり今週末の棚下は良いと思います。
昨日、Sさんから電話があり又、上越線で呑み鉄をしますかね?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR