里山

 こんばんは
昨日は久し振りのお湿りと寒い一日でした。
新緑も日々鮮やかになり散歩に出掛けると、足の向くまま気の向くまま歩きたくなってしまいます。
さて画のミズナラの森も、今は新緑で眩しく輝いている事でしょう。(2014.3.29)

変換 ~ IMG_4092

 里山風景の拡がる多田羅~笹原田は、新緑と紅葉の時期に再訪したい所です。

変換 ~ IMG_7438

  真岡鉄道、C12、C11の重連

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 例年そうでもないのですが、今年は花粉に少々やられました。
里山歩きでは辛そうかな、 唯 新緑の季節は写欲も沸きますのでブラリ散歩もいいですね。 お散歩カメラはコンデジばかりですが・・・真岡とついでの那珂川清流鉄道もまた寄りたいなぁ

No title

コッペルさん 昨日は棚下の撮影中にカモシカに遇いました。
先に来ていた鉄チャンはイノシシも見たそうです。
上州の山々も、新緑でカラフルな色に染まって鮮やかですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR