お花見日和

 こんばんは
信越線の横川駅の桜も散り始めて次は、上越線を狙うのが良いと思います。
水上は、まだ早くて今週末頃から咲いて来そうです。
さて画は、去年の撮影は葉桜の汽車なので今年、撮り直しをしました。
  (2014.4.5 渋川ー敷島)

変換 ~ IMG_4321


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま こちらでは公園にしだれ桜が少々残っている程度で鉄道沿線は残り香程度ですね。 意識して犬の散歩で桜のある近所の沿線を訪ねましたが、ECではシャッタ-を切っても余りドキドキしませんよ。 成田で満開を堪能したら(罐では無く立山トロでしたが・・・)秩父は混んでるんだろうなぁと思い脚が向きませんでした。 

No title

コッペルさん ロケハンで裏妙義の林道を歩きましたがダメでした。
抜くのは、ルートを探をして未踏の岩登りをするしかようです。
桜と汽車は、これからでも上牧保育園で撮れそうですよ。

No title

ここは良い撮影地ですね、汽車がカーブしてくるところにサクラの花が
良い画ですね。

上越線ではまだサクラは見れるのかな、真岡はもう終わりです。

No title

popomanさん このお立ち台は住宅地で車で簡単に行けます。
沼田は今、七分咲なので上越線北部はこれからですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR