桜の木の下で

 こんばんは
連日の強風で桜が大分散ってしまいました。
でも、桜予報だと水上はこれからなので、また花見をして来ます。
さて、長野新幹線の後は磯部の足湯に浸かり復路のD51も撮影します。
  (2014.4.6 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_4380

 桜と汽車は絵になりますね。

変換 ~ IMG_7844

 やっぱり煙が欲しいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 明日は水上なんですね。 自分は仕事ですが、春のいい雰囲気の画が撮れるといいですね。 また鉄チャントリオ出動でしょうか?

No title

コッペルさん 水上の桜が咲くのは後、1~2週間かかりそうです。
今日の信越線は、懺悔岩に鉄チャンが登ってましたよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR