桜坂とE7

 こんばんは
40年振りにAさんWさんと鉄チャントリオを結成して信越線に出撃しました。
合間はジャズ喫茶でコ-ヒーブレーク、そしてE7も撮影したおじさん達なのです。

変換 ~ IMG_7740

 桜のロケハン移動は、横川駅まで行ってしまいました。

変換 ~ IMG_7814

 駅でスナップ撮影

変換 ~ IMG_7795

 D51の後のE7撮影は、一世紀のタイムスリップです。(安中榛名)

変換 ~ IMG_7829
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 40年振りの復活とは・・・S井さんも含めたカルテットに成るとこちらも40年以上の歳月となるのでしょうね。
 春は桜で桜は順光でしょうか 画面に桜があると華やぎますね。
E7の先頭車両 窓のない後方はトイレなんでしょうか? 速そうな塗色ですね。

No title

横川駅の桜きれいですね
そうですか、そこまで行かないと信越線はポイントないんですねぇ

今週も信越線、桜もつかなぁ

No title

コッペルさん 水上の桜は遅いのでこれから写せそうです。
今度は、E7に乗車して東京見物しますかな?

No title

popomanさん 横川の桜は今週末まで持つと思います。
桜と汽車はやはり絵になりますね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR