白煙に包まれてパート3

 こんばんは
こちらも桜が満開になりました。
この時期は、桜の歌が流れるけど小生は森山直太朗の「さくら」が好きでCDを聴きます。
たぶん日本人の桜ソングは外国人のクリスマスソングと同じ様に心にしみるのでしょうね?
さて、雨の真岡鉄道は撮影が終わってみればずぶ濡れとなっていました。
  (2014.3.30 茂木ー天矢場)

変換 ~ IMG_4234

 白煙に包まれた客車も良いですねー

変換 ~ IMG_4286
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま テンダ-機関車のようにも見えますね。 自分は雨の日だと撮影意欲が後退してしまいますが、条件の悪い日でもきちんと記録する対応に頭が下がります。まぁ出掛けたら一応撮りますが、テンションが下がりっぱなしです。 こうまで白煙が踊りますとやはり撮影したもん勝ちですね。日曜にS伯さんが新都心のAKBコンサ-ト帰りに寄ってくれました。皆それぞれ趣味を楽しんでおりますね。 こちらは桜も散り始めましたが、犬と散歩中に撮影したスナップが好かったかな。 罐はGWまでお預けです。

No title

コッペルさん 桜が散り始めてきました。
週末は花吹雪の汽車を撮りたいのですが はたして...
雨の日の汽車が好みで出掛けてしまいます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR