白煙に包まれてパート2

 こんばんは
桜と汽車を狙って出撃です。
花は見頃なのに煙が弱くて来年まで持ち越しとなりました。
いつもの事ですけど作画の完成には苦労します。
さて真岡の続きで、初日は重連の為に大混雑する、お立ち台を早々撤退します。
翌日、撮影に行くと白煙に包まれて出現する汽車に遭遇できました。
  (2014.3.30 多田羅)


変換 ~ IMG_4191
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 非電化路線での撮影は以前は当り前でしたが、自分はS51/7大井川以降の復活蒸機では仕方がないと思うものの表現の仕方の容易い鉄道・軌道訪問ばかりになりましたよ。 T野さんの様にいろいろ仕込むのも面白いなぁ そうなると妃殿下と蒸機なんていいなぁ。 
 昨日の地元さいたま市はAKBのコンサ-トでス-パ-アリ-ナ周辺が混雑 そういえば2002で.浦和VS大宮の試合観て来ました。平日だったせいか空席もチラホラありましたねぇ 来月の国立 ポ-ルのチケット取れましたので陽のあるうちはゆめで蒸機・暮れなずむ頃は名曲鑑賞ライブが実現しそうです。 

No title

コッペルさん 上州も桜が見頃となりアラさんベやんと40年振りにトリオ結成して
撮り鉄をして来ました。 横川は今週末まで桜が見られると思います。
D51の後は、安中榛名で駅蕎麦を食べJAZZ喫茶でコヒー飲みながら音楽鑑賞です。
カッコイイE7も撮ってきましたよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR