白煙に包まれて

 こんばんは
先週の二日間は真岡鉄道の撮り鉄に行って来ました。
ロケ地としては物足りないけど架線とデフの無いC12は魅了的です。
二日目の白煙をまとうC12は凄くて、独占で見たのはもったいないようでした。
    (2014.3.30)

変換 ~ IMG_7636

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 白煙が現役時代そのものですね。 大畑や常紋は別として復活蒸機は現役当時より煙を吐いている気がします。(大井川や秩父では、余り当てはまらないかな) 本日千秋楽のT野さんの写真展を観に行かれたNさんからの報告ですが、今年の写真展は大泉学園でやるとか・・・大泉と言えば N馬H態クラブですね。『僕はライオン、貴方は象、そして君は・・・』 新年度になりまして、其れなりに忙しいです。

すばらしい

これがあるからやめられないんですよね。
高森線の立野発車直後みたい・・・。

これはすごい

白煙を長々とまとったC12

すごい迫力ですね、感動しました。

だからいつまでも追っかけちゃうんですよね。

No title

 コッペルさん 本日、鉄チャンと花見をして来ました。
桜は良かったのに煙が少なく撮り直しかな?
来週は、たぶん葉桜で宿題として来年まで残りそうです。

No title

 マイオさん ありがとうございます。
前日、このお立ち台で重連を写しましたが、イメージと違ったので撮り直しす。
雨のおかげで予想以上の演出がありました。

No title

popomanさん 三度目の真岡鉄道なのに素晴らしい光景に出遭えてラッキーた。
雨の結果だと思うので、次は濡れないように雨対策の準備をして出撃します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR