光の軌道

 こんばんは、桜が咲いてきましたね。
歳を重ねてくると桜の花がさらに美しく、いとおしくなってきます。
今年も酒を呑みながら桜の樹と語ろうと思います。
さて画は、雨の日の長野新幹線  (2014.3.20)

変換 ~ IMG_7179
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分も先輩の新幹線入賞に刺激されて新幹線を撮ってますよと言っても鉄博近辺ばかりですが・・・六本木のフジフォトで催行中のT野さんの写真展行ってきました。 上州もこまめに歩く絵になるポイントが多いものですね。 彼、ライセンス持たないから、沿線で情報収集しながら歩くのだけれども、いい感じです。 最近は奥さんに運転してもらう事が多いと言ってましたけど・・・ O合くんと同窓です。だから同世代ですが、自分もああいうほのぼのとしたのを切り撮りたいなぁ。
 桐生第一 頑張りましたね。 T見さんも応援していたでしょうね。
桜と犬の画を撮りましたよ。 近所の公園がこの季節は それはもう大騒ぎで夜中まで宴会が続いています。 夜桜イバ太に挑戦してのようかなぁ。

No title

コッペルさん 残りの18キップで八高線、五日市線、南武線経由で
品川キャノンギャラリーと新宿エプソンの写真展鑑賞に行って来ました。
どちらも、A3ノビ写真のプリントを無料でしてもらい
その後に、高野陽一さん作品を見て話をしてきました。 
品川の「上野駅の幕間」本橋成一写真展も見応えがありましたよ。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR