雪を求めて

 こんばんは
フレッツ光が故障して暫らく休んでました。
皆様のブログも見る事が出来ず これから拝見させていただきます。
さて画は、雪景色が撮りたくて水上まで出撃です。(2014.3.23)

変換 ~ IMG_4042

 一発目の八木原のお立ち台は珍しく少人数です。

変換 ~ IMG_4073

 後閑、上牧は雪がなくて水上バンジー橋近辺でようやく白い雪が...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま この時期の道央位の残雪かなぁ 室蘭本線の苫小牧からの直線区間は既に雪が無かったですよ。 御崎のコ-クス工場俯瞰でも雪は余りありませんでしたもんね。 あの時だって精々2月の最終か3月の初めでしたよ。 駒苫サヨナラ負け・・・う~ん 明日から職業野球も開幕 T野さんの写真展もあるので土曜にでも神宮と引っ掛けて観て来ようかな 

No title

コッペルさん 真岡鉄道に行ってました。
ロケ地としては物足りないけど、やはり架線が無いと良いですね。
重連より雨の日のC12の白煙は最高にシビレましたよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR