電機と蒸機

 こんにちは
本日は、2ヶ月振りに上越線の出撃ですが、国道17号で事故渋滞が発生です。
諦めて利根川でお昼を食べていたらSL村上ひな街道号の旧客車を運ぶ
機関車に遭遇する事が出来ました。 (2014.3.21)

変換 ~ IMG_7260

 こちらは、信越線の爆煙蒸機です。(2013.11.16)

変換 ~ IMG_2220

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 雑客のシルエットがいいですねぇ なんか自分の好きな鉄道のシュチエ-ションは旧いものばかりですが、撮るのと乗るでは大違いで、乗るのは旧客よりはサロがいいし、私鉄沿線は撮るならロ-カルがいいけど、暮らすなら野口五郎の方がいいかなぁ・・・東京のナンバ-ジャ-ジを着て応援してましたが、高校も職業野球も残念でした。

No title

コッペルさん 昨日は18キップで水郡線の呑み鉄です。
信越、両毛、東北、水郡、水戸、両毛、信越線の12時間乗車は
さすがに、お尻も痛くなってきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR