渡る

 こんばんは
ようやく春らしくなって来ましたね。
三連休は、久し振りに上越線の汽車が走り
水上まで行けば雪景色が写せそうです? でも画は大正橋でした。

変換 ~ IMG_0005

 橋を渡るC61と貨物列車

変換 ~ IMG_0376

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 先日第二の母校(高校)の卒業式の後の懇親会に呼ばれて、気が若返ったような感じです。
国鉄蒸機を追いかけた第一次高校時代には経験の出来なかった心の抑揚は今もって蒸機に鉄道美を感じて趣味活動を続けていますが、喧騒を離れて周りの汽車の居る風景を切り取るようになりました。
 そんな様になったのも、尾小屋鉄道訪問が転機になったのでしょうか。明日はその尾小屋の廃線記念日です。

No title

コッペルさん 本日、2ヶ月振りの上越線に行って来ました。
八木原の撮影後、追っかけをしたら国道17号で事故渋滞が発生です。
諦めて大正橋でお昼を食べてたらELがSL村上ひな街道号の旧客を運んでましたよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR