雨の情景

 こんにちは
泊りの呑み会の為「あけぼの」ラストランは、宿でテレビの見送りとなりました。
さて、本日帰りに撮った信越線は、前回の雨の日の方が絵になりました。(2014.3.1 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_6971

 余韻を残す煙も写します。

変換 ~ IMG_6990
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま たくろうに 『♪ ある雨の情景』なんてのがありましたね。 本日 TBSラジオでK山治が日本文化の根底には無くなっていくから美しいといってましたよ。 O椋さんの様に 『♪僕は呼びかけはしない・・・』なんて云って入れればいいのですが、随分 未だに追いかけていますよ。

No title

コッペルさん 鉄チャンのおかげで一部は青春してます。
釜石線に行ったら気合が入ってくるかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR