雪景色(5)

 こんばんは
昨日は青春18キップを使い河津桜の花見と呑み鉄をして
帰りは、高崎駅で寝台特急「あけぼの」の見送りをしました。
さて、尾久ー上野を走ったお疲れD51君は週末に帰って来ます。

変換 ~ IMG_3792

お気に入りのお立ち台から妙義三山の雪景色がやっと写せました。(2014.2.22 信越線)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 凱風快晴を群馬の冬支度にした様な迫力ですね。 でも隠し砦の三悪人が出て来そうな雰囲気ですね。桜見物ですかぁ 週末は仕事とオ-プン戦観戦で球春を楽しみましたが、上州の急峻も凄いなぁ・・・ 

No title

コッペルさん 春になったらまた会いましょう。
3.11の復興支援で仲間と釜石線に行きませんか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR