雪景色(4) 赤と黒

 こんばんは
今日も北風小僧の寒太郎の一日で寒かったですね。
明日は、久し振りに青春18キップで呑み鉄の予定
これから時刻表を見て暖かそうな所に行ってきます。
さて画は、前日の続きで一本で二度美味しい撮影地の冬編 「赤と黒」です。

変換 ~ IMG_6894

変換 ~ IMG_6908


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま なんかトランプみたいだなぁ 尾久で罐がみられる様ですが、小海線のサイトをみると凄いのがありますよね。 車を利用して夜討ち朝駆け復活罐は早朝には来ないけど非電化鉄道車両でしたらロケ-ションの好い所が近くにあるのはいいですね。後は根性あるのみですよ。

No title

コッペルさん 18キップで河津桜の花見と呑み鉄をして来ました。
帰りは、高崎駅で「あけぼの」の見納めです。
大宮、高崎駅は別れを惜しんで鉄チャンが待機してましよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR