雪景色(3)

 こんばんは
今日は啓蟄なのに真冬に戻り咲いた梅の花も北風の寒太郎にいじめられてました。
さて、雪景色になると復路のぶらさがりD51君も撮りたくなります。
  (2014.2.22 信越線)

変換 ~ IMG_3849

 このお立ち台は妙義、浅間山が同時に写せます。

変換 ~ IMG_3861

 やっぱり煙が欲しいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま ぶらさがりの罐は何かアクセントを入れて狙いたいものですね。 ゴ-ジャスな風景の中をゆるゆると下ってこられると撮っていても寂しいのでは・・・ 信越線ならではの風景って横川から先なのかなぁ・・・
妙義との組み合わせに旅心を掻き立てますね。

No title

コッペルさん やはり架線の無い磐西、釜石線に行きたいけど
日帰りが出来て、ロケ地の良い小海線、飯山線の復活を願いたいです。
横川のロケ地の開拓しますかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR