大の字に登る(5)

 こんばんは
今日は暖かく梅の花が咲き始めてメジロが嬉しそうに飛んでました。
さて、大の字も今回で終了、一時間位で登れるので桜の時期にいかがですか?

変換 ~ IMG_0496

 小生の愛用カメラと大の字

変換 ~ IMG_3140

 西松井田ー横川間は雲に意地悪されました。

変換 ~ IMG_3160

 上信越道と国道18号が重なる所で見納めです。

変換 ~ IMG_0499

 大の字から見る白雲山で上級コースになります。
妙義山の縦走は、槍、穂高のより危険なので十分注意して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 雲の悪戯が残念ですね。 明日から3月 日曜天気が崩れるとの事勝手だけど、雪はもういいかな

No title

コッペルさん 土曜日の雨の旧客D51は絵になりました。
信越線蒸機は現役の頃より撮影地が近くてネタ創りに助かります5。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR