大の字に登る(2)

 こんばんは
今日の暖かな日差しも先週の大雪で春はかくれんぼのままです。
信越線D51は、膝まで沈み雪と挌闘して撮影して来ました。
さて画は前回の続き (2013.12.22)

変換 ~ IMG_0529

 妙義神社の正門が登山の始まり

変換 ~ IMG_0528

 本殿へ行く長い石段

変換 ~ IMG_0498

 斜め横から見た大の字で右下は崖

変換 ~ IMG_3036

白い倉庫に汽車が走り、中央の山の左に高崎観音の後姿が写ってます。(クリックして見つけてね)

変換 ~ IMG_3047

 信越化学工場、磯部駅まであと少し 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま そのうち犬だとか太だとかになるのでしょうか?
でもここまで来る人はそんなイタズラしませんね。 明日市民公園に行って雪残っているかなぁ・・・近所の公園は日陰に少々残る程度になりました。 群馬・栃木の雪害は支払い大変そうです。

No title

コッペルさん 中ノ岳神社に大黒様の巨大像がありますよ。
こちらの田畑はまだ雪景色のままで、
本家の野菜ハウスも壊れ今年のトマトは無理みたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR