三角線のC11

 九州三角線でSL撮影に一回だけ行きました。6x6で写した
次のカットの為タイミングがずれましたが 御勘弁を... 発表した他の作品も
こんなようで、いくつかズレがあります。晴れていれば雲仙岳が見えますが残念でした。
みかん畑が撮影場所なので取り残しのみかんを 少々拝借してビタミンCを補給して元気が付きました。
                  (1974.2.20 赤瀬)
変換 ~ 赤瀬




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆方向から写しました。
な~るほど、こちらから写せば海バックだったんですね。
行きたかったなぁ。

熊本で緑ナンバ-見た程度です

 Oさま 雲仙岳と狙ったのですね。 74/2かぁ まだまだ未熟でしたねぇ・・・ やはりこの趣味は先達の影響が随分ありますよね。

No title

 くろくまさま、コッペルさま 今の視線と感性で当時のSLの
と対面したら どんな作品が残されていたでしょうか?
昔は昔 それはそれで 良かったですよね
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR