雪像

 こんばんは
大雪の影響で除雪後も車の交換が困難となり 
いたる所で渋滞が発生し通勤も予定より一時間、余計にかかる毎日です。
さて今回は、久し振りに犬のカイ君と雪像の登場です。

変換 ~ IMG_3752

 こんばんは、カイです。

変換 ~ IMG_3717

 お気に入りにスリスリ

変換 ~ IMG_3737

 ワオー

変換 ~ IMG_3753

 余は満足じゃ

変換 ~ IMG_3722

 さて画は雨の日の信越線、犬の散歩中に汽車の見送り。 (安中駅発車)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま T岡雪祭りですね。 自分も雪の中で犬と絡めた画は撮りましたが、雪像までは・・・ 結構 雪の中では童謡の様にはしゃぎまわる習性に驚いた位です。今度は是非カイ君と蒸機がいいですよ。 そういう記撮が印象深いものになりますって。 雪で押し潰されたガレ-ジの請求週末だけで5件ありましたよ。

カイくんかわいい!

ご無沙汰です。

やたらでっかい間抜け顔のユキカイ、
素知らぬ顔ではしゃいでるカイくん、
ほのぼのしますね〜っ

No title

コッペルさん カイの雪像は解けたけど信越線は雪が残ってます。
週末D51が走れば雪景色のツーショットですかね。

No title

くろくまさん 久し振りです。
記録的な大雪で、こちらは雪国のままです。
週末の蒸機は雪景色で撮れますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR