大雪

 こんばんは
記録的な大雪で、二日間 朝から夕方まで雪かきをしてました。
被害に遭われた皆様の心からのお見舞を申し上げます。
我家も車庫が壊れ 朝はこんな状況でした。 (2014.2.15)

変換 ~ IMG_3688
 
変換 ~ IMG_3690

 車も庭木も雪だるまです。

変換 ~ IMG_3687

 ぬれ縁は一升瓶より高く雪が積ってました。

変換 ~ IMG_3695

 道路は約60cmの雪が積ったままで、今日は組の皆さんと協力して雪かきです。
さて本日の蒸機は、暑い日の画にします。(2012.9.16 信越線D51+C61)

変換 ~ IMG_2150


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま R18の碓氷峠旧道大混雑なんですね。 今頃は渋滞解消したのでしょうか?自分たちも土曜日は熊谷でストップ 深谷に向う予定が願い通じず断念。 昨日はゆめ牧場で活動する羅須の代表がラジオ出演というので鉄道博物館にラジオを持ち込み森田健作知事とのT代表のやり取りを聴いておりました。汽笛はどこで聴いても好いもんですね。

No title

コッペルさん 記録的な豪雪の影響で道路渋滞が続いてます。
信越線も高崎ー安中区間の運行で残りの線路は雪に埋れています。
たぶん週末の蒸機も運休になりそうですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR