春よ来い

 こんばんは
先週の雪が残ったまま今週末も雪模様ですね。
寒い日が続くと昨年の大井川の山桜が恋しくなります。
     (2013.3.30)

変換 ~ IMG_7667

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 大井川蒸機列車以外の営業本数半減するって告知されてましたけど、マイカ-利用で撮影しに行く鉄は余り鉄道関係では、お金落とさないんでしょうね。桜の季節には一回も行ってないです。確か第一次学生時代の4年生の時が最後かな、随分行っていないです。しかし編成長いですね。 大井川で雪のシ-ンは中々チャンスがないでしょうね。

No title

コッペルさん 大井川蒸機は現役の頃に一番近い汽車の匂いがします。
桜と魔法の丘の様に美しい新茶の時季は、訪ねたいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR