名山とSL(阿蘇山)

 こんばんは
立春が過ぎたのに真冬に戻ってしまいました。
あまりの寒さに おじさんはヒートテックよりラクダの下着が欲しくなります。
さて二度目に登った阿蘇山は、ほのかに薄化粧です。
 (1974.2.26 高森線. 長陽)

変換 ~ 阿蘇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま C12の歯切れの好いドラフトがこだましてきますね。もっと取組みたかった路線ですが、自分も73/7と74/8の2回のみ、74/8の時はDLの練習も始まってました。 冬に行きたかったです。

すばらしい!

俯角、白煙、線路、そして山。
これぞ俯瞰撮影の醍醐味が揃ってますね。
立野周辺にへばりついて、ここまで探る余裕が
ありませんでした・・・。

No title

コッペルさん 高森線は熊本駅で休み一番列車で移動してました。
一人旅の高校生が駅寝しても事故やおとがめもなくて良い時代でしたね。

No title

マイオさん ありがとうございます。
高森線の渓谷は良かったですよね。
立野のふたつの橋は崖の下からも狙いました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR