名山とSL(飯豊連峰)

 こんばんは
今日は、節分なので大きな口を開け東北東を向いて恵方巻きを食べました。
巻き寿司は、大好きなので毎月の行事でも良いかなと思います。
さて画は、磐越西線からの飯豊連峰 (2012.4.21)

変換 ~ ばん7

 山の名前は分からないけど、最高峰の大日岳は写ってると思います。

変換 ~ ばん13

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 以前はB&Wでしたので小さいと罐が風景に溶け込んでしまいますが、デジタルですとOKですね。 地元の神社で節分を見てきました。 明日午後から雪との予報 困るなぁ・・・鉄博 火曜休館ですので写真撮りに行けないしなぁ・・・

No title

コッペルさん 白黒、リバーサルフイルムを使う事がなくなりました。
暗室で写真が浮き上がる瞬間は、やはり感動しましたね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR