名山とSL(赤城山)

 こんばんは
今回は上毛三山のひとつ赤城山、 国定忠次でお馴染みだと思います。
でも、本名は長岡忠次郎なんですよ。 (2014.11.18 八木原)

変換 ~ IMG_3521

白い煙突と住宅を隠す為にロウアングルで撮影、汽車を左まで引けば赤城山が消えてしまいますね(笑)

変換 ~ IMG_3515

待ち時間に国鉄色が、おじさんの世代はこの色が好きなのです。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 黒岩さんの配色は抜群だったんですね583系もいいもんなぁ
このアングルだと山が目立ちませんねぇ ヤンキ-スのイチロ-のバットの持ち方は国定忠治の真似なのでしょうか? 明日からキャンプインです。

No title

コッペルさん 野球も房総か伊豆のキャンプなら見物が出来ますね。
毎度の信越線も鉄チャンを続けてます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR