日高本線は やはり馬かな

 引き続き日高本線です。馬とSLのツウショット写真の為 カメラを構えるが、                                馬がこんに美しいとは思いませんでした。名馬の里だけあり                                                           愛らしい瞳の馬に たくさん出会い楽しみました。(1972.8.5)
変換 ~ 日高2



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵笛でしたっけ

 Oさま 鉄綸ピックの金賞作品ですね。

その後大陸では馬と絡めて撮りましたが、 この当時は 皆様おなじみの社台ファームで最期の夏に撮った程度でした。
 
 海の無い地元では「 うし 観に行かない 」という ナンパの誘い文句がありましたが、 やはり馬でしたか・・・

いいですね

日高本線、結局行けませんでした。
効率がよくなかったのと、比較的早めに無煙化したためかなぁ。

テレビの「大いなる旅路」のエンディングを見ながら
行ってみたいなぁ、といつも思っていました。

馬とのショット、やっぱりいいもんですね。

No title

 コッペルさんひぐまさんも 北志向だったと思います。
今年の夏  美瑛、富良野をドライブしたけど、昔では考えれない場所が
かなり 観光化されていました。あの頃は街も風景も大きかったですよね....
 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR