メーテル発見?

またまた、三峰口駅のひとこま

IMG_3488.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

岳人さん、はじめまして。
ひぐま3号さんがお邪魔しているのなら、くろくまも参上いたしましょうね。

この秩父のメーテル、たぶん一昨年だったと思いますが友人が写してますよ。



高校時代に大畑でさよならを撮られておられる由、これからの画を期待しております。
途中でなくなっちゃうブログが多いですので配分を考えて末長く続けられることを期しております。

ちなみに、「くろくまさんありがとう」は要りませんからね(笑)。

No title

その友人の方に、多分くろくまさんはお会いしていると思います。

もしかして

岳人さんの正体ってOさん ですか?

No title

はい、実はそのOさんでした。学生時代のSLの作品はいつの日にか?と考えてます。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR