畦道

 こんばんは
今日は大寒、出掛ける時はマイナス2度で帰りは1度でした。
やっぱり寒いっすね。でも、季節はめぐり立春までもう少し
そして、二毛作の田圃は春まで暫し休眠中です。
 (2014.1.5 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_3256_1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 背景に溶け込みつつある罐とは別に煙は綺麗ですね。 元旦から鉄したのですが、正月より確実に寒くなっています。 ここ数年、子供たちの受験したセンタ-試験を、一昨年高校を卒業したので、どの位出来るのか試してみたくて受験生になりました。2度目の母校が会場でしたが、試験監督が自分より若い世代は当り前なのですが、自分の学力の低下は情けないくらいです。(体力もですが・・・)

No title

コッペルさん まだまだ青春時代ですね。
今日の信越線も、C58の試運転で鉄チャンが待機してましたよ。
東北に帰る前に重連で走ってくれないかな?




プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR