凛とした朝

 こんばんは
二回、出撃した新春レトロ水上は雪が少なくて
不作のままで終わってしまいました。
次は、あまり雪が降らない信越線に期待する事にします。
さて、架線がなければ現役の頃の冬の汽車はこんな情景であった様な?
   (2014.1.12)

変換 ~ IMG_3395

変換 ~ IMG_3429

変換 ~ IMG_3449

変換 ~ IMG_3457

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分もここの直線で撮影しましたよ。 道路脇に車停めて、直ぐに追撃体制 綺麗なヘッドマ-ク付いているのですね。 本日でセンタ-試験も終わり どんな結果が出るのでしょうか? 昨日の.英語は難しかったです。

No title

コッペルさん 架線処理に悩みながら蒸機を撮ってます。
センター試験で、また現役復帰するのですか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR