峠路(5)

 こんばんは
冷蔵庫に入ってるような 寒い毎日で身も心も凍ってきました。
週末のレトロみなかみは、晴天の雪景色を願いたいのですが 果たしていかがでしょうか?
さて、D51も横川駅に到着したので今回でおしまいです。

変換 ~ IMG_2867

変換 ~ IMG_2874

 D51が横川駅にとうちゃこ (2013.12.14)

変換 ~ 横川

 白山とあさまが横川駅にとうちゃこ (1995.11.2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 昨年小諸に行ったとき、モスグリ-ンのあさま編成が中線に留置してありましたよ。 イベント用に取ってあるのかな。 偶に鉄博で置いてある車両の中で飲食しますが、昨年末239の試運転の時に弁当食べながら見ましたっけ。 239の火入れ式の画像を持って昨日の成人式とコラボしましたが、なかなか趣旨が理解されませんね。

No title

コッペルさん 239もやがて旅立つけど釜石線は遠いなー
磐越東線とか米坂線もプラン入れて欲しいですね。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR