謹賀新年

 明け馬しておめでとうございます。
昨年は、たくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
本年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

変換 ~ 馬
 (日高本線 1972. 夏)

変換 ~ めがね

 歴史的に鉄道遺産として存続して欲しかった碓氷線、画は特急白山とめがね橋 (95.11月)

変換 ~ IMG_2767

変換 ~ IMG_2775

 汽車が横川駅に到着するまで続けます。(2013.12.14) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま馬が旨い絵笛は鉄輪ピックの金賞受賞作ですね。おめでとうございます。 数年後には萬鉄博催行しますからね。 本日は元旦鉄C58車内で三峰往復でした。それなりに相変わらず乗り心地の悪い12系ですが夕方斜光線が綺麗ででしたよ。

謹賀新年

おっ、日高本線、サラブレッドとのコラボですね!
流石、いいとこ撮っていますね。日高の牧場が拒否しているらしく未だに復活
里帰り運行の出来ない二つ目207号機。それを思うと、この一枚は貴重ですね!

今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

コッペルさん おめでとうございます。
元日から呑み鉄ですか、良いですね。
小生も本日は、リゾートやまどりで高尾山詣でに行ってきました。
山登り後にゆったりシートで呑んだプハーは最高でした。

No title

 ひぐまさん おめでとうございます。
日高本線でサラブレッドを見た時は輝いて美しいと思いました。
そして、意外と臆病で汽車の音にビックリして小生達に寄ってきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR