彩りの上越線(14)

 こんばんは、昨日、年賀状が刷り終わってホットしてます。
さて、ファイナル水上は往路で3発狙い、お昼は上牧温泉でほっこりです。
復路は津久田、八木原と撮影して今年の上越線が終了しました。(2013.12.7)

変換 ~ IMG_1984

 ブナの樹も冬支度

変換 ~ IMG_2649

 日が沈み汽笛が響く初冬の復路

変換 ~ IMG_2661

 日が暮れて三日月が浮かび上がります。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 夕暮れ時は寂しそう・・・の刻の画像がいいですねぇ 来年は蒸機+温泉のセット期待しております。 鉄博の並びにも温泉があってここ地元でも手軽にその組み合わせは体験できます。唯 練習運転の時しか罐走行はありませんが・・・本日も観て来ましたが、試験運転というヘッドマ-クまで付くのですよ。やりすぎですよねぇ・・・

No title

 コッペルさん そのヘッドマークを見たいな。
明日から正月準備で家の植木職人ですが、いつも虎刈りです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR